だんご茶屋 八一八(やぁや)

dango818.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 24日

2017年9月24日(日)本日のイベントのお知らせ

みなさまこんにちは♪
本日開催のイベントのお知らせです♪

2017年9月24日(日)
『未来を照らせ!おひさまフェスタ』
(場所*坂戸市高麗川コミュニティ公園)

坂戸市にある『食堂カフェCOUCOU』さん主催の『未来の幸せを願う』イベント!
あたたかな気持ち、伝わるイベントです♪

おひさまフェスタ限定のメニュー
『むぎごかし揚げだんご』が登場いたします!

秋〜過ごしやすい陽気になって参りましたので、
みなさまぜひ、お出かけくださいね♪
(他の出店者さんも、818の大好きなメンバーさん達です♪)

みなさまお越しを、
心よりお待ちしております♪

*****

【おひさまフェスタ 2017】

テーマ 「地球の未来をあきらめない」

自分のできることで未来を幸せにしたいと願い...
わたしたちの近くで活動しているひとたちがいます。
このイベントは
美味しいものを味わったり
心躍る音楽に包まれたり
みんなで楽しみながら未来を考える日です。

*******************************
環境問題、動物愛護などの疑問や不安は
忙しく過ぎてゆく毎日の中で
つい忘れてしまいます。

「都会では意識の高い人たちが
 いろんな活動してるみたい。
 関心はあるからマルシェとかは遊びに行くけど

 この辺ではみんなあまり気にしないんじゃない?」

なんてあきらめてるひと、いませんか。

実は私たちの身近にも
できることを楽しく続けているひとが
知らないうちに増えているのです。

ぜひ会いに来て、お話を聞いてみて欲しい。
わたしたちの住むこの地にも
ワクワクする未来が始まっていますよ。

*******************************
開催概要

●日時
  2017年9月24日(日)
  10時~15時 (ヨガは9時~)
●場所
  高麗川コミュニティパーク

●出店者
ブログ&facebookにて、続々UP中です♪


[PR]

by dangochaya-818 | 2017-09-24 05:44