だんご茶屋 八一八(やぁや)

dango818.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

『Chill Art lounge in forest』(2017年3/25、26)終了♪

2017 3/25、26
『Chill Art lounge in forest』
二日間にわたり開催されたチルアート♪
幼稚園の敷地内とは思えないくらい、自然豊かな場所での開催〜
ゆったりと音楽やお食事を楽しめて、
子どもたちの笑い声に包まれた素敵な雰囲気のイベントでした♪

26日は天候により818はお休みとなりましたが、
初日25日はお天気にも恵まれ、
とても楽しく出店させていただきました♪
たくさんのお客さまの笑顔が見ることができ、
818は幸せです。
ありがとうございました♪

イベント主催のいつじさん、
スタッフの方々、
818を誘ってくれたうすい会の皆さまにも、
感謝です♪ありがとうございました♪


***次回818出店イベント〜
2017年4月3日(月)第11回つむぎ市
10:00〜15:00
(雨天中止。回復できそうなお天気の場合は開催)

坂戸市民総合運動公園野外活動施設
(埼玉県坂戸市石井1550番地)

*つむぎ市ブログ
*つむぎ市facebookページ
https://www.facebook.com/tsumugiichi/

また今週中に詳細をアップ致します♪



毎度のことながら余裕なく、今回も会場の様子を全くもって撮れてなくて、ごめんなさい(><)

a0130337_11221974.jpg

a0130337_11235604.jpg

[PR]

by dangochaya-818 | 2017-03-27 11:14 | お知らせ


<< イベントのお知らせ*2017年...      イベントのお知らせ♪2016年... >>